キメの細かい泡だて洗顔って手で立てるって初めて知ってビックリしました。
洗顔と水と空気を入れることによって、キメの細かい泡になるってこの動画をみて、勉強になりました。
それに、洗顔するときは、まずおでこ・鼻・あご、に泡立てたものを置いてから洗顔するなんてことも初めて知りました。
私は39歳ですが、今まで何という雑な洗顔をしていたのだろう?
泡立てネットで泡立てて、そのまま洗顔。
しかもごしごしこすっていました。
それに、洗い流す時も多少洗顔石鹸が顎とかに残っていてもタオルで拭き取っていましたよ!
これが乾燥の原因になるなんて!
知らなかったぁ!
早速、トライしたくなってやってました。
1回、洗顔しただけで、ツルツル&もっちもち!
肌に自信が持てます。
結構やってみると慣れるまでは、動画にでていた基本的な注意事項とかを確認しながらの作業になるので、時間がかかりますが、こんなに1回の洗顔でキレイになれるなら、慣れるまできちんと基本をマスターしながら、洗顔したいと思えるようになりました。
慣れてしまえば、お化粧と一緒で、簡単になるものなので、これなら毎日続けられるなぁと思いました。
洗顔できちんと汚れを落とせていなかったら、シミや黒ずみの原因にもなりますけど、この洗顔方法を1回試しただけでも、肌が若返ることが実感できたので、長く続けることで、シミやくすみ、黒ずみを消すスピードも速まるように思えてなりません。
老化ぎみだった肌に自信と希望が持てました。
女性はいつまでたっても若々しくいたいですし、ほんといい事を教えてもらって有難うございました。
この洗顔方法に感謝です。