入退院を繰返し、足腰の筋力が落ちとるので筋力と体力をつける為に体調が良い日は出来るだけ朝☀走る事に。
現役のプロボクサーだった頃に走っていた
コ―スの1/5程度を選び、走り出した。
無理をしない、ほんまのジョギングなのに足が上がらず息ばかりあがる…
ボクサーに限らず人は皆、一番良い時のイメージが頭の中に感覚と残像が残っている
…弱った足腰を鍛えるために今の俺が走っている先に、20年位昔の俺が強くなる為にダッシュで走っているのを見ながら走った。
家に帰ると直ぐシャワ―を浴び

水をがぶ飲みすると、いつもより水の美味さが違うように感じた。
少しリビングでまったりした後に、何となく外出して本屋で立ち読みしたり

【丸亀製麺】で🍜とろろうどんに、とろろをトッピングして食べたりした。
夕方
家に帰ると
はい、ハロウィーンッス。
六三四が出迎えてくれた。
おかえりなさい、ショウさん:
六三四ああ、ただいま:

言うて散歩に。

六三四、今日も元気やった。
そして夜ご飯

国産牛と国産豚、豆腐、大根とニンジンの
薄皮切り、えのき茸、ねぎ、キャベツの千切りを準備して

久し振りの🍲しゃぶしゃぶ

肉も野菜もホンマめっちゃ美味かった。

朝走り、しっかり栄養を摂った1日で…
ぐっすり眠れるやろな思うていたら眠くなったので寝るか。

オレも寝るから。おやすみなさい、ショウさん:

ああ、おやすみ六三四:

