こんにちは、ようこです!
早いものでもう10月。
今年もあと、正味3ヶ月ですね。
 
みなさんにとって今年はどんな一年でしたか?
私にとっては。
3−4ヶ月に何か。
ステージが変わる出来事が起こったせいか。
今年1年が3年分ぐらいのスピードで。
過ぎ去っていった感覚です。
 
残りの3ヶ月をどう過ごそう。
密度濃く過ごしたいな・・・と思ってる私は。
私は、今年中に、これを達成しよう・・・。
と思うことを2つほど決めました。
 
10月の人気記事です!
 
 
たくさんの人に読んでいただけたのが。
本当に嬉しいですね。
みなさん、ありがとうございます^^
 
人生に変化を起こしたいと思ったら。
いくつからでも、遅くないんですよ。
 
そして最近、私は。
「あー、これが理想の自分になっていくのに。
一番効くなあ。」
と感じるメソッドを会得しました。
一回体感すれば、難しいことはないです。
 
私の受講生になってくださった方には。
そこもお伝えしていきますよ^^
 
高学歴女子の恋愛サロンin NYの瀬里沢マリさんと。
キラプロ副業ブロジェクトでおなじみの渋谷あいかさんの。
トークライブの参加レポです。
 
お二人のブログはこちらから。
 
私がこのトークライブから、
受け取ったメッセージは。
 

「お金持ちで自分と違う世界の人なら。

自分を幸せにしてくれるだろう。」

という安易な気持ちを捨て。

 

「お金を持っているこの男性を、

絶対に私が幸せにしてあげよう。」

という心を持ち。

 

外見、内面両方のベクトルでの。

正しい努力。

なんじゃないかなーと思ってます。

 
私自身、起業して。自分が稼ぐ金額の。
上限に制限がなくなったら。
年収へのこだわりが、すっかりなくなったのですが。
 
そうなると。びっくりするぐらい。
いい方向に、風が流れるようになりました^^

{8FC3A108-7494-48EF-B599-973FA3164236}

 

 

同級生との朝食会で。

同級生が率直に語ってくれた。

変化し続ける私に対する。

私なりの回答です。

 

昔から、一つのところに留まっているのが苦手で。

どんどん、新しいことにチャレンジする私ですが。

 

なぜみんなのように安定しないんだろう・・・。

3−4年ごとに変化の波が来てしまうし。

ある程度コンプリートしたら。

一つの場所にとどまるより。

つい新しい世界に飛び込みたくなってしまう。

 

魅力覚醒講座を受けるまでは。

実はそれも、違和感というか悩みだったのですが。

 

今は完全に、これが私の魅力だと受け止め。

どんどん変化しても大丈夫なように。

起業に舵を切ったのでした。

{7FFE8CA0-0AED-45AC-885D-E45777A6CE3D}
 
↓この写真もインパクトあったみたいですw
 
お客様にとにかくあってみたい!と思って。
企画してみたこの朝食会。
 
私の方が、むしろお客様に教えてもらったこと。
私が持っている宝物のことを。
お客様に教えていただいた。
そんな感覚がしました。
{BB2E15F8-5C33-412D-A8A3-B22245BF61D1}
 
ご提供中のサービス