夏のひじを隠さねば | 薄荷のブログ

薄荷のブログ

しろねこしろちゃん

半袖シーズン

見せてはならぬ私のひじに

ミラクルロール ひじサポータ

 

絹麻の爽やかな織物で

緩まず 締め付けず

見せられぬひじを隠してくれます

今年はこのシリーズの

ネック用サポーターを買い足そうと思っています

何色にしましょう

 

一昨年このサポーターを見つけるまでは

バレーボール用(しかも膝)のプロテクターを着けて

おまえ何やってんの?と言われていました

 

アームカバーとは違う

ひじだけをカバーしてくれる

軽やかなものがあったらいいなと

以前から探していたのです

 

とても良い商品なので紹介してみたくなりました

 

 

楽天市場

絹織物の機屋 湊屋さんの商品です

画像もそちらからお借りしています

左右1組 3080円(税込み)

送料別なのがチョットつらい ( ノД`)シクシク…