2024.07 ボーナス | へなちょこ人生記録

へなちょこ人生記録

へなちょこなりに何とか毎日生きてます。
外国人夫と関西在住。
フリーランスを夢見て、まずは副業と投資で会社に依存しない生き方を模索しています。
食べ物のつぶやき多めです。

今日はボーナス日でした爆笑


4月から昇格したので、楽しみにしていました。

気になるボーナス額は、、、


  • 総支給額:517,000円
  • 差引支給額:442,079円

でした。

ちなみに前回はこんな感じでした。




全然増えてない、、と思ったら、

昇格した後の金額のボーナスになるのは、

来年度からみたいです


半年後ならまだ分かりますが、来年度ってえー


前回より少し上がっているのは、

昨年度の会社全体の業績が過去一に良く、

一時金が含まれていたためです。


ボーナスが入ったのは嬉しかったですが、

ちょっとがっかりもしたボーナス日でしたニコニコ



今日のつぶやき




愛媛のお土産を頂きました。

甘過ぎず美味しかったです!



イベントバナー

 

★総資産額はこちら。


★お給料はこんな感じです。