今日からブログを再開します。TOEIC IPテスト(オンライン)の結果は、、 | へなちょこ人生記録

へなちょこ人生記録

へなちょこなりに何とか毎日生きてます。
外国人夫と関西在住。
フリーランスを夢見て、まずは副業と投資で会社に依存しない生き方を模索しています。
食べ物のつぶやき多めです。

しばらくブログをお休みさせて頂きましたが、

今日からまたゆるりと再開したいと思います。

 

TOEIC IPオンラインテストですが、

こんなとっても残念な結果でしたえーん



実はかなり前に900点を取得したことがあるので、

それ以上のスコアを目標にしていたのですが、叶いませんでしたショボーン

 

英語コーチ養成講座の基準スコアは850点なので、

ギリギリクリアし、次の過程に進めることになりました。

 

ちょっと疲れてしまったのでしばらく勉強はお休みしますが

もう一度受験するか、考えて決めていきたいと思いますニコニコ

 

ロングスリーパー気味の私にとって、

常に睡眠不足の状態が続いていることが何よりも辛かったので、

これからはいっぱい寝れることが何より嬉しいですラブ

 

受験結果のご報告でした!

これからも引き続きどうぞよろしくお願いします。ぺこりニコニコ