2024.04 支出 | へなちょこ人生記録

へなちょこ人生記録

へなちょこなりに何とか毎日生きてます。
外国人夫と関西在住。
フリーランスを夢見て、まずは副業と投資で会社に依存しない生き方を模索しています。
食べ物のつぶやき多めです。

4月は英語コーチング養成講座に入会したり、

かなり出費が嵩んだ月でした。

 

一体いくら使ったのかドキドキしながら計算しましたガーン

 

 

支出内訳

 

  • 家賃:約35,000円
  • 火災保険:10,000円
  • 水道光熱費:約8,000円
  • 食費:約23,000円
  • 生活用品:約5,000円
  • 交際費:約12,000円
  • 個人支出:約585,000円
  • 合計:約678,000円

 

※千円以下は四捨五入しています。

※夫婦二人暮らしです。

※個人支出以外は夫と折半して払っていまして、上記は私一人の支払い分です。

※個人支出は、出張時や出社時の交通費、加圧トレーニングやカーブスの費用、スマホ代、友人とのランチ等

私のお財布から出した費用です。

※丼勘定なので、間違っていたらごめんなさいてへぺろ

 

 

今日のつぶやき

 

予想通り、かなりの出費の月でした。

※英語コーチング養成講座は約50万でしたびっくり


回収できるように、この教材を使ってしっかり学びたいと思います

 

分かる単語と分からない単語に仕分けをして、

今はひたすらながらで分からない単語を聞き流しています。

 


これは終わりましたウインク

 

 

今後はこちらに注力予定です。

 

 

 

養成講座以外でも、いちご狩りやGWの旅行、冷蔵庫の処分費用、火災保険の支払いなど出費が重なった月でした。

 

5月はもう少し切り詰めて生活したいと思いますショボーン

 

 

 

★先月の支出はこちら。

 

 

 

★総資産額はこちら。

 

 

 

★収入はこちら。