クレカ切替の代償 | へなちょこ人生記録

へなちょこ人生記録

へなちょこなりに何とか毎日生きてます。
外国人夫と関西在住。
フリーランスを夢見て、まずは副業と投資で会社に依存しない生き方を模索しています。
食べ物のつぶやき多めです。

先日、オリーブアカウントのカードを

普通のカードからゴールドカードに切り替えました。


★切り替えた時の話はこちら。

一度解約が必要だったので手続きが煩雑でしたが、

今後はアップグレードができるようになるそうですびっくり


今スマホはソフトバンクと契約しているのですが、

クレカ変更の手続きが遅れてしまいましたショボーン


そして届いたのがこちら。


振込用紙が入っていてすぐにコンビニで支払いましたが、

通常料金に加えて、下記が追加で発生するそうですガーン

・振込用紙発行手数料 220円 ※次回支払い

・払込処理手数料 220円 ※次回支払い

・代理受領手数料 110円 ※コンビニで支払い


550円あったら、スタバで一杯飲めました。

それを何も残らないことに支払ったなんて…えーん


クレカ切替をした時は、皆さんも気をつけてください。


今日のつぶやき





いつかの南インドカレーですウインク


北インドのナンとこってりカレーも好きですが、

南インドのサラサラしたカレーとパラパラライスの方が私は好きです照れ





イベントバナー