部屋着の断捨離と新調 | へなちょこ人生記録

へなちょこ人生記録

へなちょこなりに何とか毎日生きてます。
外国人夫と関西在住。
フリーランスを夢見て、まずは副業と投資で会社に依存しない生き方を模索しています。
食べ物のつぶやき多めです。

先日、部屋着を7着捨て、メルカリで5着新品で購入しました。


部屋着は人様に見せないので

貧乏性の私は捨てるタイミングを失い

いつの間にかぼろぼろになっていることが多いです笑い泣き


ぼろぼろの部屋着を着ていても誰にも迷惑はかけませんが、

着心地にこだわって買った物はとても快適であることに気がつきました。

(と言っても安物ですてへぺろ)


暖かくなってきたら春夏の部屋着も見直し、

快適に日々を過ごすことを意識していきたいと思った出来事でした爆笑



外国人夫の実家でたこ焼きパーティーをしたら好評でしたウインク