最後のホットヨガLAVAのレッスン | へなちょこ人生記録

へなちょこ人生記録

へなちょこなりに何とか毎日生きてます。
外国人夫と関西在住。
フリーランスを夢見て、まずは副業と投資で会社に依存しない生き方を模索しています。
食べ物のつぶやき多めです。

 
昨日は最後のホットヨガLAVAのレッスンでしたニコニコ
 
主に週に一度、週末に通っていました。
一時間スマホも触らず、自分の身体に向き合うことで、
心のデトックスになっていました照れ
 
約一年間続けたので、ちょっと寂しい感じがします。

また土曜日の夜レッスンを受けることが多く、
ヨガの帰りに普段行かないスーパーでセール品を買うのも何気に楽しみにしていました爆笑
 
近々、兼ねてから興味のあった加圧トレーニングの体験を予定しているので、
また感想を書きたいと思いますウインク
 
★退会理由はこちら。