結局新NISAは | へなちょこ人生記録

へなちょこ人生記録

へなちょこなりに何とか毎日生きてます。
外国人夫と関西在住。
フリーランスを夢見て、まずは副業と投資で会社に依存しない生き方を模索しています。
食べ物のつぶやき多めです。

頸椎捻挫(むちうち)になったりして何とか生きながらえていたら、

いつのまにか新NISAのクレカ積立の締切日を過ぎていましたガーン


新NISA


もう少しじっくりと考えるつもりだったのですが、

下記で設定したまま期日が過ぎていました笑い泣き


eMAXIS Slim 全世界株式

・1月:240万円

・毎月:10万円


そもそもちゃんと設定できているのか不安ですが、

できていなかったとしても誰かに迷惑をかけるわけではないので、

しばらくこのままほっといて様子を見たいと思いますウインク



今日のつぶやき


初めて「鍼」を体験しました。


こういうのです↓

※画像はお借りしました。


眼精疲労が気になると伝えたところ、

目の周辺や頭にやってくれました。


鍼は髪の毛と同じ位の太さなんだそうです。

ズンとした痛みを感じる箇所もありましたが、

ほとんど痛くありませんでした。


終わって起き上がった時に、

目の奥が軽くなっているのを実感しました


またクーポンを頂いたらやりたいです照れ