夫の仕事納め | へなちょこ人生記録

へなちょこ人生記録

へなちょこなりに何とか毎日生きてます。
外国人夫と関西在住。
フリーランスを夢見て、まずは副業と投資で会社に依存しない生き方を模索しています。
食べ物のつぶやき多めです。

頸椎捻挫はかなり良くなり、

痛み止めももう飲まなくても大丈夫になりました照れ

寝返りも打てず、辛かった…



今日は夫の仕事納めでした。

日曜日の飛行機で母国に帰りますニコニコ


以前は、私の扶養に入っていた夫。

何をしても平均以下の私なんかよりよっぽど能力が高く、

やれば何でも人並み以上にこなしますが、

そこで満足してしまうのか何をやっても続きませんでしたショボーン


結婚した時に、私が大黒柱にならないといけない事を覚悟しましたが、

やればできるのにやらない(続かない)夫の姿を見て

モヤモヤした時期もありましたえー


去年から色々心境の変化もあり、

こちらが身体が心配になるほど働き始め、

今年も本当によく頑張ったと思います

(なんだか上から目線に聞こえますね…そんなつもりはありません)

本当にお疲れさまでした爆笑


夫の国ではクリスマスが一年で一番大きなイベントで、

コロナの前までは毎年クリスマスを母国で家族と過ごすのを楽しみにしていました。

かなり久しぶりなので楽しんできて欲しいですウインク