アラフォー女のお給料 | へなちょこ人生記録

へなちょこ人生記録

へなちょこなりに何とか毎日生きてます。
外国人夫と関西在住。
フリーランスを夢見て、まずは副業と投資で会社に依存しない生き方を模索しています。
食べ物のつぶやき多めです。

昨日は、お給料日でした爆笑

変わり映えしませんが、記録を残しておきたいと思います。


2023.9.25のお給料


・総支給額:355,832円

※ここから、確定拠出年金55,000円が引かれます。

・差引支給額:291,064円



8月は夏休みが11連休で稼働日が少なかった分、

業務が集中して、残業時間は27時間と多めでした。


これから繁忙期に入るので、収入は増えそうですが、

反比例して自分の時間は減りそうですショボーン


時間の使い方を工夫して、少しずつでも独立に近付けるように頑張りたいと思います💪



ふるさと納税でシャインマスカットが届きました。

美味しかったラブ



私が寄付したのはこちらです。

4パック入っていました。

訳ありですが、見た目も味もまったく問題なく美味しかったです。


あとはやっぱり、長野や山梨が多いみたいですね〜ニコニコ





こちらは岡山でした。

冷凍すると、2〜3週間日持ちするらしいです。

シャーベットみたいになって美味しいとか。

食べ比べもいいですね爆笑