あけてますお祝いおめでとうございます鏡餅お年玉

 

12月はいろいろ大忙しで更新滞っていましたが

またぼちぼちマイペースに更新していこうと思います。

 

今年もよろしくおねがいします花

 

 

突然ですが新年なので

気分一新

ブログ名と名前を少し変えることにしました。

 

 

新しいブログ名は

 

スナックなまずキラキラ

 

新しい名前は

 

なまずママキラキラ

 

 

ブロ友さんから鯰ママ鯰ママ言われてて

そっちが気に入ってしまいました爆笑

 

 

場末のスナック感満載の駄ブログですが

楽しい優待話ができるお店にしたいと思います魂が抜ける

 

 

株でウハウハになったら

スナックなまずという名の株話が出来るキャロットケーキ屋を開店させるのが夢です←どんな店だ爆笑

 

楽しい老後に向かって今年も頑張ろエイエイオーよだれ

 

よろしくおねがいします~スター

 

 

 

さてさて優待の話に戻りまして

 

 

2022年の最初の優待初おろしは。。。

 

 

フジオフードで福袋買いでした飛び出すハート

 

税込み3000円で

 

キューン3000円のお食事券

キューンコシヒカリ無洗米1.4kg

キューンはらドーナッツ豆乳おからバウムクーヘン

キューンまいどおおきにレトルトカレー

キューンはらドーナッツ保冷バック

キューンカレンダー

 

今年は注意書きに

 

・ 福袋はお食事割引券による割引対象外です。

 

がちゃんと書いてあったよ爆笑

やっぱりねそうだよね笑

 

それでもやっぱりお得だよねぇびっくりマーク

 

今回はご飯のレトルトパックがなくなって、

お米の重量がUPされてましたニコニコ

 

個人的にはこっちのほうが嬉しい♪

 

 

6月末までの優待が2000円分あったのでそれと

残りは楽天ポイント利用の楽天ペイで支払いましたにっこり

 

 

あとブログ書いてなかったけど、

前回分の優待チョイスは初めてレトルトカレーにしてみました。

 

 

まだ串家物語行く前で串家物語の楽しさを理解してなくてカレーにしちゃった。

 

串家が楽しかったので、今後はまたお食事券に戻す予定です。

 

 

 

 

 

あとね~

某優待で某福袋を買いに行ったんだけど…

 

寒い中オープンの何十分も前から並び

絶対に確実に買える位置に並んでたのに

抜かされまくって買えませんでしたガーンネガティブ

 

まともに並んでる人がまともに買えないやつで、

近くにいた人たちめちゃんこキレてた物申す驚き

 

ライザップの総会お食事会でもこの光景見たことある‥凝視

萎える~魂が抜ける魂十字架

 

そこ、GOTOEATの時もGOTOEATのルール無視してポイントばらまきしてて

上場してるくせにきったない会社だな~

と個人的に思ってたんだけど←

今回ますます嫌いになりましたオエー

 

あんまり書くと怖い大人が出てきそうで書けないw

 

結局違う店舗で福袋は買えたんだけど、

並んでるときに前の人が

「これ福袋の列ですか?」って新しく来た人に聞かれて

「わかりません」って答えてて

次私が聞かれたのでそうですって教えてあげて

そしたらまた新しい人が来て後ろの人に

「これ福袋の列ですか?」って聞かれて

「わかりません。ご自分で店員に確認してください」って言ってて。。。

 

なんてみんな意地悪なんだろう…

とびっくりしてしまった煽り

 

意地悪すぎじゃね!?

東京、コワイ凝視

 

今まで福袋争奪戦に参加したことないので知らなかったけど

こうでもしないと福袋って買えないものなの!?

 

まさに正月バトルロワイヤル

 

今回は福袋だから最悪「買えない」で済むけどさ、

これ本当のバトルロワイヤルだったら

私一番に死ぬやつだよね昇天

 

なんか正月早々心が悶々となってしまった出来事でしたー予防

 

 

あっちのお店にいた人もこっちのお店にいた人も、

サンリオの辻会長の説法一回聞いた方がいいよ真顔

 

 

どこのお店かばれたかなはてなマーク

 

怖い大人来たらどうしようw

 

 

完了