8年前、パート先の近所の電気屋さんの前のテレビで何がおきてるか知りました。
僅かですがこちらも揺れ、暫くは地震酔いでした。

遠くて行けない所ですが、空は繋がってます。



亡くなった方の御冥福をお祈り申し上げます。
被災された方が少しでも元気が出ますように。


しろさん、今年もありがとうございますm(*_ _)m