舞浜に住んで1週間です。
今日は生まれて初めて孫とディズニーデビューしました(^-^;A
孫は名前を書いて貰ったシールを貼って貰いましたが、私は歳を取りすぎてました(笑)
電車からシンデレラ城は見てましたが、やはり近くで見ると違いますね。
マーチンをされてたので見入ってしまいました。
10年振りかな?娘達の学生時代に一瞬戻れました。
パレードも初で、テレビで見るより良かったです(*^^*)
後は風間君が話してた街並みを見て歩いたりしました。
孫も楽しめた様で良かったε-(´∀`*)ホッ
年パスが欲しいと思ったりも(^-^;A
ただ、歩いて20分は辛い。ランドも歩きますから辛い。
スモールワールドにも行きましたが、酔いそうになり余裕無かったので、二度と乗らないと思います。


