”皆様、本当にありがとうございました”しろさん、今年もありがとうございました。記事を見て下さった皆さん、ありがとうございますm(*_ _)m遅くなりましたm(*_ _)m先日、伯母が旅立ちました。バタバタしており今になったことをお許し下さい。