昨日から今日の嵐さんの解禁の話題で気になってましたが。。。
予約もせずのんびりしておりました。
幸い、情報番組は録画されておりε-(´∀`*)ホッ
朝からニヤニヤしておりました。

そしてCDの発売メールが夕方来て、どれにしようか?と迷って2時間(;´・ω・)ウーン・・・
初回限定盤や特別盤は予約終了してました。( ´・ω・`)
通常盤になりそうです。

仕方ないので気分を上げる為に相葉マナブを見てます。