ご無沙汰です(^-^;A
毎日溶けるような暑さですね。
でも本当に溶けて欲しい脂肪はつく一方┐(´・_・`)┌

今日は関ジャニ∞に愛にナゴヤドームに行ってきますヾ(●´∇`●)ノ

昨日から緊張して(´-ω-`;)ゞポリポリ

ナゴヤドームは今まで4回行きましたが、2回はテーブル席でした。
5割の確率でテーブル席ってすごない?!
今回は初のデジチケでドキドキですが、ゲートがテーブルのゲートでは無さそうでちょっと安心。
でも、Twitterみたりしたら天井席とか(ヽ´ω`)トホホ・・
それでも会えるだけいいよね(*^^*)

楽しんできます(*´艸`*)