きょうのそら満開の桜です。お天気も午前中は大丈夫そうで、今日入学式を迎えるお子さんは良かったですね(*´艸`*)入学おめでとうございます(*^^*)少し散ってますが、もう少しもつかな?(;-ω-)ウーン双葉が出ました(*^^*)プチトマトはまだ姿が見えません(^-^;A