情報は受け止めながら過剰反応しないでコツコツと^^ | 広島人サガカオリの ~欲張り司法書士ライフ~

広島人サガカオリの ~欲張り司法書士ライフ~

広島市で司法書士行政書士事務所を開業しています。
毎日をもっともっと丁寧に過ごすために開設したブログです。
お仕事のこと、育児のことなど含め日々の生活の中で気づいたこといろいろ、ゆっくり更新したいと思います。

久しぶりの投稿となりました

サガカオリです

皆さん、お元気ですか?

 

いつもお立ち寄りありがとうございます

 

家にほぼずっといるのですが

なぜか用事が切れ目なく発生して笑い泣き


ブログの更新どころか

家も散らかり放題で・・・

いつもいつも食事を作って洗って・・・

また作って洗って・・・

のような気がしてる私です笑い泣き

 

さて、こちら広島市では

5月末までの学校休校延長が決まりました

まぁ、そうかなと思っていました

 

9月入学だとか、夏休み返上だとか

いろいろ聞こえてきますが

とにかく、今ある環境の中で

できるだけのことをやっていくしかないと

思っています

 

あれこれ情報に惑わされず

一番安全な方法で、

できるだけのことをする

 

シンプルにいきたいなと思います

 

 

特に何もお世話しなかったのに

雑草も生え放題のナチュラルな花壇で

勝手に咲いてくれました
 

立派なチューリップドキドキ

 

嬉しいですおねがい

 

とにかく、今はとにかく、

情報はきちんと受け止めながらも

過剰反応はしないで

落ち着いて落ち着いて

 

周りへの感謝の気持ちを忘れずに

毎日を過ごしたいと思います

 

医療崩壊を招かないためには

一人一人が感染の危険を減らすこと

 

できることからニコニコ

 

ではまた更新しますね☆

皆様もお元気でお過ごしください♪