確定申告 A締め切り B締め切り | 広島人サガカオリの ~欲張り司法書士ライフ~

広島人サガカオリの ~欲張り司法書士ライフ~

広島市で司法書士行政書士事務所を開業しています。
毎日をもっともっと丁寧に過ごすために開設したブログです。
お仕事のこと、育児のことなど含め日々の生活の中で気づいたこといろいろ、ゆっくり更新したいと思います。

皆さんこんにちは!

また一週間が過ぎました。

 

疲れがたまっていないですか?

 

 

今日は私は最後に追い込みし、

確定申告を終わらせました!

 

 

コロナの影響で申告期限は

4月16日まで1か月延長されましたが

 

こんなバタバタが続くなか、

4月まで引っ張るのは嫌だ~プンプン

 

 

ということで、

当初の期限から延長されてないことにして

 

私の中での申告期限は

3月16日(月)!!

 

でも、何かあったらいけないので、

最終日は嫌。

 

私の中のA締め切りは

本日、3月13日(金)としていました。

 

今月から学校が休校になって調子狂い

家事の負担が増えてしまったりで

申告作業になかなか集中できず

 

・・・・

はかどらない・・・

 

 

B締め切り(4月16日)は

さすがに大丈夫だろうけど

 

・・・・

でもやっぱり嫌だ。

 

落ち着かないし、

終わらせて他のこともやらなきゃ。

 

と、結局ゆずらず、

最後に猛烈に集中!

 

本日A締め切りの16:58に

税務署の入り口を通過!!!

行列にしばらく並んで、無事提出。

 

やったね!!

 

 

とりあえず一安心。

すっきりと週末を迎えられます

 

やっと来週からまた

仕事にもっと向き合えます

 

この土日はリフレッシュして

家の中も片づけて

すっきりと3月後半を迎えたいですね。

 

いろいろなことが

上向くことを願いながらニコニコ

 

それでは皆さん

良い週末をお過ごしください☆