白菜&ブロッコリー&カリフラワー苗(2023.09.20) | まきちゃんの家庭菜園

まきちゃんの家庭菜園

まきちゃんが貸農園で作る無農薬野菜栽培の奮闘記

 

 

 

おはようございます

昨日は午後菜園に着き秋冬野菜を定植し防虫ネットで

トンネルにしてきました

 

白菜

 

ブロッコリー

 

カリフラワー

 

 

ベランダで9/11に播いた玉ねぎと赤玉ねぎです

4日まえに発芽したと思ったら今朝はこんなに伸びていました

 

 

カボチャが送ってきました

鮮やかなオレンジ色でコクのある甘い甘~いカボチャです

 

作陶し高台削りをして乾かしています

 

収獲野菜

可愛いパプリカも一緒に!!

オクラもナスもシシトウも沢山収穫、ピーマンとゴーヤは

少しだけでした

それではパー