温泉(2023.09.18) | まきちゃんの家庭菜園

まきちゃんの家庭菜園

まきちゃんが貸農園で作る無農薬野菜栽培の奮闘記

 

 

 

1泊で温泉に行ってきました照れ

連休初日の関越道はとんでもなくめちゃ混んでいました

 

四万温泉ではスマートボールで遊び、散策や食事をして

千と千尋の神隠しのモデルとなった積善本館をパチリと

写真に撮って伊香保の宿泊先の松本楼へと向かいました

温泉にどっぷり浸かり美味しい料理に舌鼓を打ちました生ビール

 

 

積善館(四万温泉)

                     四万温泉にて

 

伊香保温泉

石段を365歩駆け上り伊香保神社にお参りし石段両脇には

昔懐かしの射的場や温泉饅頭屋などなど沢山ありましたよ

 

 

 

伊香保と言えば温泉饅頭と水沢うどんは有名です

お友達お土産に沢山買いました

 

 

2日目は田園プラザの道の駅へ立ち寄り3連休の真ん中で

車くるま人ひとでした

楽しいお猿のショウをやっていましたよ

 

 

美味しそうなので購入

 (沼田産・コンニャクの中にゴボウが入っいます)

伊香保温泉旅行でした

それではパー