収穫(2015.6,30) | まきちゃんの家庭菜園

まきちゃんの家庭菜園

まきちゃんが貸農園で作る無農薬野菜栽培の奮闘記





久しぶりに畑の行く

20~25センチクラスのナスがゴロゴロ沢山採れました


凄く成長しすぎていましたが切っても

柔らかったですよ!!







ピーマンとシシトウそれにミニトマト



初ズッキーニと2個のコリンキ


ズッキーニは天ぷらでコリンキは塩麹につけてお漬物で

食べようかな


大きくなり過ぎた きゅうりあせる


大根とミニ大根とラディッシュで~す



インゲン豆

あと1回いらいは収穫できるかな?


ベビーレタスと長ねぎ


以上収穫のみしてきました 

明日の関東地方は雨予報なので水をまいて

来ませんでした




家庭菜園 ブログランキングへ