“ありがとう”って良い言葉よね(^^) | YESグループスタッフ きんちゃんのブログ

YESグループスタッフ きんちゃんのブログ

YESグループという大手風俗グループで働く、一人のスタッフの個人ブログです。営業用でもなければ求人用でもありません。風俗業界で働く一人の男のブログです。万が一、相応しくない表現があっても寛大な心でご覧頂ければ幸いです(^^)

気がつけばだーーーーいぶ間が空いてしまいました(-.-;)

 

が、ちゃんとお仕事は頑張ってましたよ!!!

 

またぼちぼち更新していきたいと思います(^^)

 

 

さて、札幌はヨサコイが終わり神宮祭が終わり

 

本格的な夏を迎えようとしております。

 

札幌の夏は短いので精一杯楽しみたいと思います(^^)

 

 

タイトルの【“ありがとう”って良い言葉よね(^^)】

 

ですが、誰もがそう思ってると思います。

 

今回ここに記すのは

 

僕が『Line』というお店で働いていた時のことです。

 

 

その日は当時の店長と一緒に遅番でお仕事していました。

 

歳が僕の一つ上で、頼れるアニキ・・・いや親分って感じの人でした。

 

ご飯に連れて行ってもらうこともありましたし

 

一緒に飲みに行ったこともあります。

 

夏は営業終了後に海に行って、朝までBBQをしたこともあります。

 

厳しさもありますが優しくて楽しい上司でした(^^)

 

 

ちょっと脱線してしまいましたが・・・笑

 

 

一緒に遅番でお仕事して、営業が終了して、お店の掃除をして

 

ある程度終わって、店長が先に帰る感じだったのですが

 

店長『じゃ、お先ー』

 

ぼく『お疲れ様でしたー!』

 

店長『今日もありがとねー』

 

ぼく『・・・』

 

上司の人に今日もありがとうって言われたのは

 

僕の記憶の中ではこの時が初めてでした!

 

 

僕は特別仕事ができるわけでもないし

 

何かファインプレーをしたわけでもないのに

 

不意にこんな事言われるものだから

 

きょとーんとしていまいましたが

 

でも、嬉しい気持ちになったことだけは確かです。

 

 
今日もありがとう
 
 
これがあったからかな、今になっても伝えるようにしています。
 
でも毎日じゃないですよ(^^)
 
たまにです!笑

 

 

当たり前かもしれないけど当たり前と思わず

 

ちゃんと感謝の気持ちを持つことは大切なことです!

 

 

ちなみにその店長は今

 

水戸エリアで頑張っています☆