スタッフには色んな仕事があります。 | YESグループスタッフ きんちゃんのブログ

YESグループスタッフ きんちゃんのブログ

YESグループという大手風俗グループで働く、一人のスタッフの個人ブログです。営業用でもなければ求人用でもありません。風俗業界で働く一人の男のブログです。万が一、相応しくない表現があっても寛大な心でご覧頂ければ幸いです(^^)

風俗店のスタッフってどんな仕事をしていると思いますか?

 

僕が入社したての素人の時は

 

清掃、接客、リスト、電話対応、面接

 

ホームページの更新くらいしか見えてませんでした。

 

 

実際には多岐にわたって色んな仕事があります。

 

清掃、備品管理、発注、性病検査管理

 

ホームページ管理、求人サイト管理、取材

 

ネット媒体管理、写メ日記、メールマガジン配信

 

ホームページや店内ポスター等の制作物のラフ作成

 

在籍写真撮影、写真編集、動画撮影、動画編集

 

シフト管理、サービス指導、指名指導

 

面接、講習、男子スタッフの教育・・・

 

 

もっと細かく言えばまだまだあります。

 

本当にやることいっぱいです。

 

ちゃんと段取り組んで上手くやらないと帰れません(笑)

 

これをスタッフ6名で分担してやっています。

 

 

ただやるだけでは効果は出ません。

 

何をどのようにって具体的に噛み砕いて

 

計画を立てて、実行してみて、改善点を見つけて

 

これを繰り返していきます。

 

 

お客様、モデルさん、スタッフ

 

事務員さん、業者さん

 

風俗のお仕事は前を見ても、後ろを見ても

 

横を見ても人、人、人です。

 

対人とのお仕事なので上手く行かないことの方が多いです。

 

 

あれやってね、これやってねと言ったところで

 

全てちゃんとやってくれるなんてないと思います。

 

それはどの業界でも同じですね。

 

僕も上司に言われてもサボったことありますし(笑)

 

 

上手くいかないことが多いからストレスが溜まります。

 

人が嫌いになってしまうこともあります。

 

でも、だからこそ上手くいった時はとても嬉しいのです。

 

やってて良かったって思えます。

 

また頑張ろうって思えます。

 

 

男性も女性も入れ替わりの激しい業界です。

 

高収入でなければだれもやらないでしょう(笑)

 

でも僕はこの仕事に楽しさを見出すことができました。

 

素敵な上司や仲間もいっぱいいます。

 

そんな上司や仲間たちと

 

これからあと何年になるかわかりませんが

 

精一杯楽しんでいこうと思います。