明日はことぶき三芳店さんへお邪魔します! | パチスロ道中膝栗毛

パチスロ道中膝栗毛

ライター見習いとして活動中。もう金ないよ?

どうもご無沙汰しております。





ここ最近はほとんどパチスロを触れていない日々が続いております。今日ちょろっと『B-MAX』触ったくらいで、パチスロ打ちたい欲がモンモンです。





ようやくこのモンモンを発散できるっ!!






明日は埼玉県入間郡三芳町にございます『ことぶき三芳店さん』に朝一から来店実戦と言う形でお邪魔します!






http://www.p-world.co.jp/saitama/kotobuki-miyoshi.htm





打ちたい欲が解放されるんで何を打ってもいんだけども何を狙いましょうかね(^_^.)





前回お邪魔した時は絆・凱旋・ノーマルタイプ辺りが強そうだったんでその辺りから攻めるのがベターなのかあぁ??





数回した打ってないけど家賃の2倍は負けてるゴッドイーターにリベンジしてやりたい気持ちもあるんだけども…





とりあえず楽しく打てればいいや☆笑






明日もP-martメンバーのステッカーを持ってきますんで、もし欲しい!と言う方がいらっしゃればいつでもお声かけくださいまし!!