パチスロ道中膝栗毛

ライター見習いとして活動中。もう金ないよ?



テーマ:

さて、前回のブログ更新から今回の更新までの期間…

 

 

 

おおむね、1年と9か月。

 

 

まぁ、Twitterに慣れすぎてしまったのが原因(言い訳)ですが、アカウントがある以上、たまには更新せねばってことで・・・。

 

 

今回は盛り上がりを見せているWBCにちなんで、今後リリース予定となっている機種で打順を組んでみようと思います。発売時期未定の機種も含んでます。

 

 

市場での前評判とかは関係なく、あくまで監督である僕の偏見100%で組ませていただきますw 発表前や検定通貨

 

※DH制なし

 

 

1番:攻殻機動隊S.A.C.2nd(中)

 

前作は初当たりの軽さ、ゾーン狙いのお手軽さがウリだった機種。今作もその部分はきっと踏襲していると思われるので切り込み隊長として。

 

ただ前作はなかなか長打(一撃出玉)がでず監督を悩ませた。今作は長打にも期待した所。

 


 

2番:アイムジャグラーEX アニバーサリー的なやつ(二)


 

どのチームからもなんだかんだ重宝される憎い奴。無骨な外見をよそに老若男女幅広いファン層をもつ。

 

スペックは過去シリーズと同じでぶっちゃけ何の魅力も感じないが、とりあえずチームに入れとこうか・・・的なチョイス。




 

3番:SHAKEⅢ SIDE-A(遊)

 

監督がチーム入りを熱望している選手。なぜ先にこっちをリリースしなかったの○都さん!と監督は怒っている。

 

前作SHAKEⅡは絶妙なリール制御、設定推測難度もバランスが取れていた監督のお気に入り。長打よりも4番の前にしっかりランナーを出せる選手として期待。




 

4番:押忍!番長3(三)

 

2017年入団予定選手で一番前評判の高い選手。

 

長打力はもちろん、安定した守備・走力にも期待がもてる将来のスター候補。機械割の高さも高評価。

 

難点はチームに入団させる条件がキツイ点。過去にSHAKEⅢを入団させていないと見向きもしてくれない選手。

 


 

5番:アナザーゴッドポセイドン(一)

 

圧倒的な長打力がウリだった過去シリーズ。恐らくこのポセイドンもファンの期待を裏切らない長打力を兼ね備えているはず。

 

なんだかんだ活躍の場面は多く与えられそうな選手だが、リリースと同時に多くの動画配信媒体が触りまくる機種だと思うので、ファンに見飽きられるまでの時間が早そうな気配。

 

一番心配な部分は筐体。過去圧倒的な注目を集めたが数か月で戦力外通告を受けたア○テカと同じ筐体なのが本当に心配ww


 

6番:鬼浜爆走愚連隊 愛情恋歌編(右)

 

 

素行が悪く、チームの和を乱しがちだが潜在能力はピカ一。

 

長打を打つまでには時間がかかる事もあるが、一度ツボにはまると手が付けられない選手。前作は天国準備狙いで監督が非常にオイシイ思いをしているので今作にかける期待も大きい。

 

ネックな部分は演出があまり変わってなさそうなので、新鮮味に欠ける部分。


 

7番:パチスロ おそ松くん(左)

 

なぜ『さん』ではなく『くん』なのか。なぜ液晶搭載で『さん』を出さなかったのか? ・・・・まぁ、いいか。

4号機『おそ松くん』の設定6破壊力は別格で、低設定でもおそチャンループで一撃万枚も期待できた機種の後継機。

 

今作も機械割の高さをウリにしてるみたいなんで4号機懐古厨からは一定の支持を得られるはず。

 

・・・なぜ『さん』ではないのか・・・。

 

 

 

8番:パチスロ 恵比寿マスカッツ(捕)

 

 

相手選手(男限定)を観察する能力は歴代最高峰との評判。リード面も文句なし。投手(男限定)を気持ちよく、そしてスッキリさせる技術に長けているのでこんなに捕手向けの選手はいない

 

払い出しのメイン小役がバナナである所も高評価に値する。

 

打力に関しては未知数ではあるが、『打つより打たれる方が本職』と言っているとの事なんで打力には目を瞑るつもり。

 

不安要素はメーカーがアソコだという部分か。



 

9番:パチスロ 機動戦士Zガンダム(投)


 

監督お気に入りのガンダムシリーズ。以上!


 

 

 

 

 

こんな感じですかね(^_^.)www

 

 

 

 

 

とりあえずそろそろ『バジ絆』の絶対的ポジションを脅かす機種が出てきて欲しいもんですわ( 一一)

 

 

 

 

次の更新が1年9か月後にならないように頑張ります。。。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうもご無沙汰しております。





ここ最近はほとんどパチスロを触れていない日々が続いております。今日ちょろっと『B-MAX』触ったくらいで、パチスロ打ちたい欲がモンモンです。





ようやくこのモンモンを発散できるっ!!






明日は埼玉県入間郡三芳町にございます『ことぶき三芳店さん』に朝一から来店実戦と言う形でお邪魔します!






http://www.p-world.co.jp/saitama/kotobuki-miyoshi.htm





打ちたい欲が解放されるんで何を打ってもいんだけども何を狙いましょうかね(^_^.)





前回お邪魔した時は絆・凱旋・ノーマルタイプ辺りが強そうだったんでその辺りから攻めるのがベターなのかあぁ??





数回した打ってないけど家賃の2倍は負けてるゴッドイーターにリベンジしてやりたい気持ちもあるんだけども…





とりあえず楽しく打てればいいや☆笑






明日もP-martメンバーのステッカーを持ってきますんで、もし欲しい!と言う方がいらっしゃればいつでもお声かけくださいまし!!






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログ書くのがすげー久々になってしまいやした(^_^.)





さて、昨日の事なんですが、事務所での仕事を終えた後軽くラーメンをすすり終電ギリギリの電車に乗ろうと列に並んでる時の事。僕の後ろにそこそこ酔っぱらったカップルが並んできたんですね。んで彼女さんが結構ぐったりで大丈夫かぁなと思っていたら彼氏が・・・





彼氏『心配するな・・・俺がお前を守ってやるからな。お前だけでも何とか座らせてやりたい・・・。』




彼女『たっちゃんは優しいね。。』





的なやりとりが5分の間に4回くらいありましてww




ジェ『いやいや、優しい男ならベロベロにさせる前に飲むのを控えさせるでしょうが』と思っていたところで電車が到着。ちなみに並びは結構後列だったんで彼女が座れる可能性は限りなく低い状況。したらば・・・








ダダッッ!!!






ドアが開いた瞬間並びを無視して席に向かって一目散にダッシュ。







こうしてたっちゃんは彼女の席を無理やり確保。しかも優先座席って所がまたww






んで座ってる時もぐったりしてる彼女に・・・







彼氏『近くに俺がいるからな。俺がお前を守ってやるから!!』




っと2分に1回のペースでアツく語っておりました。彼女は寝ている感じだったのでその気持ちが通じていたかは定かではないですが、並びを無視し、周りの方に多大な迷惑をかけても彼女を座らせることが果たして正義なのか否か。まぁ、いいでしょう。






問題はこの後。





途中の駅で彼女の横が空いた瞬間、彼氏が一目散に席をゲット。横に座っても尚・・・





『安心しろ、俺がお前を守るからな。』と囁いておりました。





しかし座って気が緩んだのか、しだいにウトウトし始める彼氏。ついには彼女にもたれ掛るように眠り始めてしまいました。





ジェ『乗り過ごせばいいのに。』と心の中で全力の毒を吐いたタイミングで彼女が目を覚ます。





もたれ掛ったる彼氏を非常に冷たい目で見ている彼女の目が今でも脳裏に焼き付いて離れません。そして彼氏が下りるであろう駅が近づき、彼女が彼氏を起こそうとするんですが・・・




彼女『たっくん起きて!もうすぐ○○駅だよ』




彼氏『・・・・・・』




彼女『もう!いい加減起きてよ!』




彼氏『うぅ・・・気持ち悪い。』




彼女『気持ち悪くても起きないと!』




彼氏『ダメ・・・動けない。動くと吐いちゃいそう。』





・・・・『俺がお前を守る!』と言っていた男気は影を潜め、守ろうとしていた相手に介抱され始めた彼氏。んで結局降りる予定の駅では降車できず、結局どこまで行ったのかは分かりません。






最近の若い男は『俺がお前を守る!』なんて僕なら恥ずかしくて言えない言葉を気軽に使えるもんなんですかね??んでそんな男を最近の女性は好きなんだろうか??





まぁ退屈な電車内を非常に楽しく過ごせたので僕は満足です☆←ただのゲス













さて、これから埼玉県は戸田市にございます『ニューパレス』さんにスロットのお時間の収録でお邪魔します!




今日もきっちり勝てればいいなぁ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アラサー女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。