気持ちは分かる。 | 哲也の敬天愛人ブログ

哲也の敬天愛人ブログ

天を敬い 人を愛す。

天は我も人も同一に愛したもうゆえ、我を愛する心を持って人を愛するなり。

6月22日の衆議院本会議で与党が提出した会期延長決議に賛成をし、自民党から一年間の役職停止処分を受けた岩屋毅代議士に、賛成をした理由について聞きました。



政治家が一つとなって国難に立ち向かうのが大切だが・・。
総理がアノ韓直人じゃいくら志が高い政治家がついてもダメだと思う。


韓直人じゃダメなんですよ。岩屋先輩!





自民党の岩屋毅代議士に今後の日本のエネルギー政策はどうあるべきかについて意見を聞きました。



『脱原発・縮原発』の流れになると思いますが今すぐには出来ません。
次世代のエネルギーを研究・開発・実用化できるめどがついたら良いとは思いますが・・。

でも自分は原発賛成です。
しかし今回の大震災で大変危険な物なのは分かりました。

でも原発の技術があるから核兵器の開発も出来るのでは。
これからの中国を見据えて判断してもらいたい。

そんな気がしてます。