お花見には、もってこいの天気。。。

私は確信した。
絶対にたくさんの人が集まる、と!

公園に到着すると・・・
すでに集まってるではないかお願い
場所も取ってくれてる芸人仲間達。


そして、もうおっ始めてる❕

お酒や食べ物も自分で買ってきてくれてるなんて・・・バビたん、感動したえーん

だって、手ぶらで来るだろうと思ってたから💨

みんなのこと信じてなかった自分が恥ずかしいよガーン

おかげで、すごい量に!!


狙ったかのように
ちょうどいいタイミングで
イモトアヤコ登場。
(パッと食べて、その後すぐ仕事へ)
間がいい奴キラキラ
芸人仲間やお友達など、
結局、出たり入ったりで30人ぐらいは集まりました🙌🙌🙌🙌🙌🙌

はあはあ、毎日でも花見したい❤️❤️