イッテQ見て下さった方
いらっしゃったら
ありがとうございます。

私は毎度
宴会芸のコスチューム作りに
命をかけていまして
衣装が完成したら
ロケ前だろうが
もう私的にはすでに
クライマックスを迎えていると言っても過言ではない程です。

今回の目標はこれ。


もう、なにをどうすればいいかわからないけど
やるしかない!

もともと持っていたマスクに
ガラスの破片(市販の)をグルーガンで貼り付けます。


あっと言う間に完成!

シルバーのレオタードは
Myスタイリストさんが持っていたので借り、
ついでに
アイドルのPVなどで使ったバングルを借りてきて、
肩にチクチクと縫いました!

このわっかの集合体の部分↑

名前は伏せますが
アイドルさん、以後このような使い方をしてしまい申し訳ありません。

結果、このような仕上がりに。

愛犬のジョン万次郎はADさんたちが
作ってくれました!!
力作!
ありがとうございます🐕




みんなに可愛がられて
ジョン万次郎も嬉しそうに
しっぽ振ってましたよ。