遅く起きた朝に、ワイドショーを見ながら自分好みのブランチを食べるのが至福の瞬間。。



☆ひじきと豆とはとむぎのチョップドサラダ

☆ほうれん草のかき玉スープ

☆白菜と昆布の浅漬け

☆きのことベーコンのクミン炒めをサラダ菜にのせて

我ながら・・・うまーーーい( ゚Д゚)💨

今日のMVPは

かき玉スープに使った『秋田三鶏実業の比内地鶏スープ』さん!!

チョップドサラダに使った『HARB AIOLI』くん!!
(たぶん、オーストラリアのスーパーで買った)



自炊以外では炭水化物をとる機会がたくさんあるから、家では野菜たっぷり糖質オフで暮らしたいなあ。


って言っておきながら、外出したら、たくさん食べちゃうんだよね~。



いつかの、すた丼とすたラーメン2人前なり🔥

食欲爆発日が月1ペースで来るぜ!
どうかしてるぜ!!
どうにかしたいぜ!!