Oバックパンティを履いたよグリーンハーツ
(AbemaTV『スリルな夜』毎週火曜日24:00~)


お腹は出ててもいいんだよ。

お尻なんていくらでも出すよ。

でも
ても

セルライトだけは、恥ずかしい~~~

いくら太ってても、凸凹だけは許してはいけない!!
それこそが、ケツを出す者の使命✨



キャビテーションとラジオ波を同時にかける『Dr.J』という、イカす名前の機械で、固くなた脂肪を柔らかくして、、、

(痛くも痒くもございません。)


お仕上げに『HIFU』を 1万ショットいっちゃおう🎵

『HIFU』は、直接 脂肪細胞を壊して数を減らすことが出来る!って聞いたけど、

真相はよくわかりませーん🐖

でも、この2つを同時にかけてから、ハンドで流した後は、かなりシルエットに変化を感じちゃっいました!!



今回は表参道の『プロトコルビューティーサロン  Y.C』さんで、施術受けました🙋

こちらのサロンは、いつも結果を出してくれるので、いざというとき助けられてます♪(←グラビアモデルが言うやつ)



この“ぷりけつ”よ、永遠に。。。