私はクリニックで機械の施術を受けるのが大好きです。
before&afterを比べるのが楽しいから😍

でも、一番のネックは料金なのよね~。

パールフラクショナルのお値段について、ご質問があったので貼り付けます↓

私が施術を受けた『コスメディカルクリニック シンシア銀座本店』では、こんな感じ。
私が受けたのは、シグネチャーです。

シグネチャーよ!しぐねちゃー!!
すごい名前💦

昨年受けた『ヘイロー』はtheoryクリニック銀座で、同じく10万円くらいでした。

今や普通のフラクセルなら、最近3万円くらいで出来るところもあるみたい😲

美容クリニックの料金設定って、なんだかアバウトだし一方的だから、“定価料金なら払いたくない”って思っちゃう。(ケチじゃなく節約家と呼んで)

だから、私はキャンペーンの時に施術受けに行きます!
ホームページにキャンペーンの文字が出るまで、じっと耐える!!

それか、受けたい機械の名前で検索して、安いクリニックを見つけだす『あぶり出し戦法』というのもあります。

あ~、フラクショナルレーザーも保健対応になってくんねぇかなぁ酔っ払い