に出会いました。

ブルゾンちえみちゃん。

大きなテーブル1つとカウンターしかないお店で、大きなテーブルに座っていたブルゾンちゃんの横に座ることに。

僕がタバコとライターをテーブルの上に置くとスッと灰皿を僕の前に置いてくれた。

「ありがとうね。」と言いながら内心、気を使わせしまって申し訳ないなと…。

僕あんまり後輩と飲みに行かないんで、後輩との接し方に慣れてないんです。

僕は気疲れしないんで先輩と飲ませて頂く方が分かりやすいし楽と言いますか。

でもお酒が入っていたので会話してみました。

「顔のパーツでどこが一番自信あるん??」

って聞いたら

「目です。」

とはっきり言うので、撮ってみました。
{D77215DD-E441-4360-911D-4675E49290B0}

この距離で撮って見てみると、怒らせたら刺されるんじゃないかって雰囲気です。

忙しくて大変やろうから体に気をつけてね。