昨日古閑美保改め、小平美保さんことチャンミホの結婚祝いが出来ました。

2年前、バービーと3人で飲んだ時に「付き合ってほしいって言ってきてくれる人がいるんだけど、どう思う??」と聞かれて、「会ってみないと分からんね」と返したのがつい最近のことように思います。

これがその時
{82EFAE57-68E6-417E-93F0-140E3E694C27}
すると、「じゃあセッティングするから会ってみて!」と言われ「面白そうやから会ってみたい!」って返すと3カ月後、本当に会うことに。

これがその時
{A1ADDDBC-6E60-4E96-9606-5552CB38105D}

バービーと2人でチャンミホの彼氏としていいのかどうなのか見定めようと思って行ったら「紹介するね、彼氏の小平智」と言われ「付き合ったんかい!」とツッコんで皆んなで笑ったのを覚えています。

でも本当に誠実でチャンミホのことが好きで、よくお似合いだなぁって思いました。

僕がゴルフ好きなので、「3人で行こうよ!」と現役プロ、元賞金女王に冗談半分で言ってみたら「行こう!」と言ってくれたけど、まぁ実現はしないだろうなと思ったすぐ後がこちら
{1140B143-2ACE-4ED9-8FC4-DD4C4C47BB3F}

すぐ実現したことにビックリしました(笑)

それから2人はお互いが支え合って愛を育んで見事ゴールイン❤

心の底からおめでとうと言いました!

それが昨日
{9A5882D9-2DFB-46D8-BC2C-BB0367B30EBB}

ちゃっかり指輪を見せつけてます(笑)

小平智さん!古閑美保さん!

お2人の門出を祝って、イエス、フォーエバーラブ!