最近、ルッコラにはまっています。

ある日突然、無性にルッコラが食べたくなり、以来、取り憑かれたかのようにレストランやスーパーを駆け回っています。


好き過ぎて、ネットでルッコラについて調べてみました。

すると「あの世界三大美女のひとりであるクレオパトラが、その美貌を保つために好んで食べていた。」という記述を発見。

戦慄がはしりました。
点と点が線でつながった瞬間です。

何故なら、以前、占い師に「前世は、クレオパトラのような人。」と言われたことがあるからです。

これはもう確実です。
私の前世はクレオパトラです!!

(ちなみこんな感じらしいです↓)
photo:01



そして、ほとほと古代エジプトに縁があるらしく…

27日のいいとも!では、ツタンカーメンにもなりました。
photo:02



photo:03



photo:04



神様は、一体現世で私に何を学ばせたいのでしょう?