永久脱毛をしてから、脇汗が尋常じゃありません。

ノースリーブなんか着た日には、肘までつたってくるほどです。

ということで、顔にフラクショナルレーザーをあてるタイミングで試してきました、脇のボトックス注射!!

この注射一本で、(長くて)約半年間、脇汗が出てこなくなるらしい。

が、そうとう痛いとの噂…。

photo:01


まず、こういう鼻から吸うタイプの麻酔で酔っ払った時みたいな状態にさせます。

笑気麻酔と言うらしく、なんだかちょっと楽しい気分になってしまい、先生に向って「ねえ、先生ってなまってるよねー!!なまってるって!はははー!」と大変失礼な本音を言ってしまいした。

「そんなの言われたことないですよ~」と慣れた様子で優しくかわす先生。

院内に流れるBGMがTRFだと気付いたのも、この時です。

クリニック全体で恐怖心を取り除こうと努めてくれています。

EZ do DANCE~♪♪ EZ do DANCE♪♪

なんだか私も踊りたくなってきたなー、なんて思っている間に…

photo:02



終了。

笑気麻酔はあっと言う間に醒め、からみ麻酔をしてしまった先生とは、酔った勢いで一線を越えてしまった男女のような気まづさを残し(一方的に)、すぐに帰宅。

その後一週間。

脇汗は全く出てきません!匂いもなし!

これなら、いくら踊っても脇を気にしなくて良さそう。

だったら…

photo:03



こんどはこれで痩せようかな。