今日は八戸市のイトーヨーカドーさんでライブをやらせて頂きました。







震災後、初めての青森だったんですが来てくれたお客さんやイトーヨーカドーの社員さん達のびっくりするほどの明るさにこっちが元気をもらいましたよ。









本当に良かったです。








まだまだたくさんの不安があるでしょうけど、ちょっとだけでも僕たちが笑顔の手助けになれば幸いという思いです。









本当にありがとうございました。










余談ですが、行きの新幹線で同じ車両に日本語がやたら上手なイタリア人の集団がいました。










珍しい光景やなと観ているとその中の1人が現サッカー日本代表ザッケローニ監督やったんです。










まじかと驚いてるとザッケローニ氏がスーツ姿の日本人に手を差しのべ握手を求めました。









誰に!?と気になって見てみると、前サッカー日本代表岡田監督やったんです。








こんなすごい状況に出くわしたんですが、何が一番すごかったかという、その前の席で二人の監督にまったく気づかず爆睡をかましていたうちの相方ですわ。









さすがバービー!(笑)