昨日のフォーリンラブバラエティーライブ『告白』に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。







弾き語りの出来はどうだったでしょうか?







周りの人間に聞いたところによるとかなりの感動モノだったようで。









お笑いライブじゃない空気になりましたね(笑)










来月の特技習得はモノマネショーになりましたけど、恥ずかしさが半端やないです。







心が折れんようにせなあかんなぁ。







恋愛相談の悩み解決トークも中身の濃いものになったんで、また投稿ブログを載せた際にはご協力お願い致します。









今日は今からエハラマサヒロさんと横浜アリーナでケツメイシさんのコンサート。









僕の弾き語りとどっちがクォリティー高いか見比べてやるぜ。









ケツメイシさん、全力でごめんなさい…。