やべ!タイトルでビックマウスたたいてしまった…。

今日は、待ちに待ったビューティーコロシアムのオンエア日!
(フジテレビにて19時~OA)

大幅に痩せる!とは決心したものの、

始める前は、マリッジブルーならぬダイエットブルーに襲われる日々…。

痩せてキャラ変わったら仕事へるぞ

とか

芸人であることよりも、女をとったな、

とか言われたりしましたが、


私は、人間•笹森花菜になることを選びました。

(本名かわいいでしょ。)

ダイエットで一番大事なのは、動機と意志!だと思います。です。


アラサー女子の人生賭けたダイエット、是非観てね!

ここからの人生、限界まで楽しむぞ~♪(´ε` )

photo:01


【体重MAXのバビ子…。】


※放送しきれなかった部分は、追い追いどんな風に痩せていったか、紹介したいと思います~。