というわけで、今日はドラマで共演している藤ヶ谷くん、北山くんのKis-My-Fit2コンサートを観に行ってきました音符












ジャニーズ事務所さんコンサートは初めてだったんで、どんな感じなのかすごい楽しみやったんですけど、まず最初に!!













キスマイファンの方のパワーに驚きましたニコニコアップ












最初から最後まで全力で楽しまれている姿を観て感動しましたねしょぼん












次に感じたのは、僕は藤ヶ谷くんと北山くんしか知らないので、全員が揃ったところを初めて観たんですけど、やっぱり7人が揃った時の顔は生き生きしてましたねキラキラ












僕も1人で仕事するよりバービーと仕事してる方が落ち着くって考えたらみんな一緒なんかなぁって思いますひらめき電球












で、曲の真ん中でトークのコーナーがありましたカラオケ












この前北山くんとランチした時に


北「MCで面白くて出来るか不安なんですよ~汗



と言っていたので、どんな感じか観ていたら、不安どころかガンガンお客さんを盛り上げてるショック!












学生のころ、テスト勉強してるのにおれ全然やってないでってゆう友達を思い出しました(笑)













コンサートが終わった直後に挨拶が出来るということで疲れ果てたメンバーの顔を観ようと楽しみに待っていましたDASH!












すると爽やかな声で


「お疲れ様でした~!」


と疲れてるどころか、マイナスイオンたっぷりの森から出てきたみたいにこれまた爽やか顔で登場!!











どんだけ男前やねんショック!













さすがに自分と同じ性別の生物とは思えなかったですねしょぼん












僕の顔面はさておき、5月にCDデビューすることも決まったみたいなんで、改めておめでとうございます!と言って会場を去りました車











明日は美咲の撮影で北山くんと一緒なんで、今日のことを色々話そうっと得意げ