フォーリンラブ オフィシャルブログ powered by Ameba-20110115102449.jpg

というよりも美咲先生ですねニコニコ















初めてドラマをやらせてもらってつくづく感じるのは主役ってほんまに大変やなぁって思いますあせる

















台詞はいっぱい覚えないといけないし、ドラマの宣伝で色んな番組に出るためスケジュールはパンパンやろうし、その上香里奈ちゃんは他にもいっぱい仕事してるからちゃんと寝れてるんかなぁって考えてしまいますショック!















でも現場では疲れてる素振りなんか一切見せずに笑顔でしゃべってくれる!!















いい人過ぎて尊敬しまくりですm(_ _)m
















何よりも写真を観てもらったら分かるとおり、かわいすぎるしょぼん!!























完璧な人間はいないと言いますけど、今のところ欠点が見当たりません(笑)














絶対完璧やわショック!















ただ一つだけ言うと、臼田ちゃんと香里奈ちゃんは僕のことを「ハジメちゃん」と呼ばずに「オワリちゃん」と呼びますプンプン(笑)
















初めと終わりではエラい違いですわ温泉