前に告知させてもらいました、1月から日本テレビさんで始まる『美咲ナンバーワン!!』というドラマの初顔合わせに行ってきましたアップ



















キャストの方にご挨拶したり、お話ししたり色んなことがあったんですけど、初体験と緊張で写真が一枚も撮れなかったことをお許しくださいショック!






















バラエティーとはまったく違う空気だと聞いていたんですけど、ドラマの内容が笑えるものなので和気あいあいとした空気で本読みさせてもらいましたよニコニコ


















戸田恵子さんの芝居は笑ったなぁ音符



















香里奈さんは綺麗過ぎやったし、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんと北山くんは男前過ぎやしなんか自分がここにいてええんかなと思ってたんですけど、ドランクドラゴンの塚地さんを見て安心しましたよ(笑)




















塚地さん、すいません…。






















これから3ヶ月の間、役者陣とスタッフの方々全員でこのドラマを盛り上げると誓ったので、皆さん是非観てください!!






















現場の合間の風景などは出来るだけ写真を撮って皆さんにお見せしたいと思いますんで、チェックしてくださいねニコニコキラキラ






















ワクワクしてきたぜ得意げ