ジメジメした梅雨が本当に嫌いなハジメです(>_<)    

 DVDと違ってすぐ『嫌いになれます』(^_^;)    

というわけで昨日はフォーリンラブ初の愛媛県にいって参りましたよ(^o^)    

少しでも満喫しようと一回目の公演前にU字工事益子さんと2人で道後温泉に行き、風呂上がりみかんジュースを飲み、二回目の公園前にU字工事さんの2人にうどんをご馳走になり、夢見心地の松山でした(笑)    そんな裏話を知らないと思いますが、来ていただいた皆様ありがとうございラブ♪    

そして空港に帰るタクシーでやんちゃ坊主な2人、まえだまえだと一緒になりました(・∀・)    

2人とも大の車好きらしく、車とすれ違う度に僕のTシャツの袖を引っ張り、  

「みてみて!あの車どこどこの何とかって言う車やで!」と僕に説明してくれたんですけど、全く分からんかった(*_*)    

気づけば引っ張られ続けた僕のTシャツはいつの間にか七分袖に…(笑)    

かわいいからしゃあないか(o^_^o)    

というわけで今日はたくさんの出来事が起こった『愛媛県』に「イエス、フォーリンラブ」  

まえだまえだの2人、今度車の本買って大阪遊びに行くから待っといてやぁ(^-^) 



フォーリンラブ初のDVD「嫌いになれない!!」

1枚税込1500円、好評発売中!!詳しくは→こちら