今サカスさんの生放送終わりました(^o^)
 
 
恋愛質問の解答はコメントがアップされ次第すぐに書きますから、少々お待ちを~♪
 
 
というわけで今週の極スイーツは『コンビニスイーツ』でしたけど、写真見づらいですか?(^_^;)
 
 
持っているのは僕のオススメ、島田紳助さんも絶賛された『Wクリームエクレア』です(*^_^*)
 
 
味が単純に美味しいって思いますし、値段もお手頃でつい買ってしまうスイーツですよ(・∀・)
 
 
田中さんが食べた後のコメントで「このエクレアには物語がある」と分かりづらい解説をされてましたけど、あながち間違いではないですからね(笑)
 
 
田中さんも西川さんも本当にいい人で毎週楽しみなサカスさんをこれからも宜しくお願いします☆
 
 
というわけで今日はスイーツ開発に努力を惜しまない『ファミリーマート』さんに「イエス、フォーリンラブ」
 
 
木曜日メンバーの皆さんともっと仲良くなりたいなぁ(>_<)