最近また寒くなってきましたね~(*_*
 
 
僕達の愛で温かくせねば!(笑)
 
 
というわけで昨日は仕事が三本あり、全てが記念すべきものばかり(^-^)
 
 
まずは一つ目のおもいっきりDON観て頂けました?
 
意外に緊張せず楽しく出来たと思います(*^_^*)
 
 
それが終わり次はレッドカーペットが土7になって一発目のネタスペシャルの収録(^o^)
 
 
久しぶりにカムバックに呼ばれ、レッドカーペット賞を取れたかどうかは観てのお楽しみ☆
 
 
そして最後に夢の仕事。
 
 
昔ブログで紹介した師匠、桑原貞雄さんとの夢の共演がついに実現した!!!
 
 
これはほんまに嬉しすぎて、ラジオ収録中ずっと手汗と鳥肌が止まらんかったなぁ(^_^;)
 
 
一年300日ずっと一緒にいて晩御飯を共にした尊敬する人がゲストで僕を呼んでくれて仕事をするという感覚。
 
 
色んな意味でやばいっすよ(>_<)
 
 
関西圏しか受信でけへんラジオかもしれませんけど、4月の4日と11日の24時前後にABCラジオにて『ピートムComic jack』で調べて聴いてみてください♪
 
 
この流れで近々放送される番組をまとめてみます(・∀・)
 
 
3/31ビューティーコロシアム
 
4/2サカスさん(毎週木曜TBSレギュラー放送なので以後記入なし)

4レッドカーペットトークスペシャル/ピートムComic jack

6おもいっきりDON(毎週月曜日本テレビレギュラー放送なので以後記入なし)

9黄金伝説スペシャル

10Qさま

11王様のブランチ

13ネプリーグスペシャル

18レッドカーペットネタスペシャル
 
こんな感じです(*⌒▽⌒*)
というわけで今日は夢を実現させてくれた『ピーピングトム』さんに「イエス、フォーリンラブ」
 
 
今日はこれから山梨県の富士吉田駅にてイベント出演してきます(^-^)