感謝です。

 

ポップスコンサート(? 笑)

 

今日は、「飲み薬」が、切れて二日目で、散々でした。

 

日本語の指導も、70分で、終わりにしました。

ウクライナの女性が、「見かねて、早くで終わりにして」くれました。

有難かったです。

 

さっそく、午後に病院に行って、継続して薬を出して貰いました。

 

「人間の肉体は、物質からできている」のを、ヒシヒシと感じました。

「もう、薬なしでは生きられない」、…確実に「終局」に向かっている。

 

それに気づかせてくれる、神様からの「言付け」と、思いました。

 

何とか、今までの事を纏めたい。

後、1年間、いのちが欲しい。

 

頭脳と、眼と、体力と、「どれ」が一番最初にダメになるのか?

現在は、「頭脳」の進行が早いです。

 

美しい音楽は、この弱った頭脳には、最後まで、慰めになるでしょう。

感謝です。