おはようございます晴れ


このブログの記事は

昨日書きました。

そのまま載せてしまいます。

ご了承下さい。





イブピアッチェ


香りを楽しむバラ

咲いてもクターっと

下の方を向いてしまうけど、

満開の時には

すごい香りを放つ。

香水のような香り。

これはクタっとなってもいいの


そういうバラだから〜


でもうまい具合に

我が家できれいに咲いた。

まさに今が1番いい香り

主人も香りを

嗅いでいるはずなのに…

全然無反応

平然テレビを見ていますアップ




昨日は休み

岩盤浴に来ています。



さっきまで1人だったけど、

今ポツポツと人が入ってきて

そのうちいっぱいになるかな。


今日は

フェイシャルやってから

岩盤浴に入ってるので

結構顔周りが良い汗かいてます。







1人でテレビを見ながら

ゆったりと岩盤浴するのが

1番好き。

意外と私1人になる岩盤浴多いかも。良い時間帯なんだな。

満喫です!

スタッフの人と談笑したりして

ストレス発散

これもまた

個々の人たちの良いところ



久しぶりに会う常連さんが

いました。

今日は2人に会いました〜

なかなか合わなくなっちゃった。それはなぜか?

私の方が時間が違くなったから。


本当は夜に入ったりする方が

多かったかなぁ。

でも今は昼間に

切り替わってしまったので、

なかなか会う人がいません。


だから会うと

結構話し込んじゃう






朝昼合わせてブランチ

お蕎麦でした

わかめ

卵も入れて





昨日の夜は

主人が飲み会だったので、

焼き鳥を買って帰ってきました。


昨日の仕事は鉢物が多くて

結構大変だった…

腰痛いアセアセ


帰っててシャワーを浴びて

1人で金麦を開けながら

焼き鳥で晩酌。

主人も今頃飲んでるのかな?

なんて思いません。

私は私の1人時間を

楽しんでいました。


ところが9時過ぎに

主人は帰ってきてしまい

あぁほんとに1時間位の

私服の時でした。

飲み会なんだから〜

もっと遅くなってもいいのに〜

って心の中で思ったけど…

口には出しませんよ!

ここ大事なところ。





あー、炭火焼の香りが良い。

焼き鳥〜銀座惣菜店のです。